口コミはいかに?コンブチャクレンズの悪評探し

ありのまま今起こったことを話すぜ。先週のラブライブサンシャイン!をみてラブライブの踊りの大会でビリッケツになってZERO点でぷぷぷな状態だったけど
わたしはこれからもがんばるぞい!って話だった。

 あとヒカキンTVみて3年後考えても今を一所懸命やればいいんだねって感じ。
 ヒカキン本人ってほんとテレビみないんだね。
 ちなみに僕はワイドナショー←ダウンタウンの松ちゃんが出てるやつ、火曜日はさんま御殿、マツコ・デラックス、水曜日はさんまのホンマでっか←最近
あんまみてないか、木曜日は黄金伝説、これもう終わっちゃうんだってね、金曜日はダウンタウンのはしご酒、坂上忍うるっさいよねえ、土曜日は
ジョブチューン、日曜日はさまぁ~ずのモヤサマ、世界の果てまでイッテQ、あと平日昼間2時からはミヤネ屋みてるときが多いかも。結構自分テレビみてるねー。

 あとニコニコ動画で艦これの時雨が立花宗茂のやつの動画で家康四天王の動画見て面白かったです。

 しかしあともう少しで台風がくるんでやんなっちゃうね。怖いね。

 
 うんこは食いません。最近、家の周りにクリーニング屋さんが増えています。
比較的に開業しやすいからなのでしょうか。
ただ、クリーニング屋さんってそんなに沢山あっても。
道を歩いていると、あっちにもこっちにもあるんで、そんなにお客さんがいるのかしらと、心配になってしまいます。
それに、おかげで古くからあったクリーニング屋さんが店を閉めてしまいました。
おじいさんが一人で切り盛りしていたのですが、近くて便利な上に、工場ではなくそこでご自分でクリーニングしていました。
とても丁寧で、急ぐ時などは融通がきいて本当に助かっていたのに。
近くに新しいクリーニング屋さんが出来たら、そちらに大分お客さんが流れてしまったようです。
お年のせいもあったようですが、本当に残念です。
でも、その新しいクリーニング屋さんも最近閉めてしまって。
たぶん人件費の節約なのか、開いている時間が短かったんですよね。
昼間行くと、空いていなかったりして。
工場からクリーニングが上がってきた頃、お店を開けている感じでした。
これでは、みんな使いません。
今まで、近所にクリーニング屋さんがあって便利だったのに、少し離れたところに頼むしかなくなってしまいました。
空き店舗があるので、今度は真面目に仕事をしてくれるクリーニング屋さんが入らないかな。”海外の大学院試験に合格し、そのあとすぐ大学の寮の申請をしました。
9月に入学があり、それまでに住むところを探さないと異国の地でホームレスになってしまう。
がしかし、寮の抽選落ちてしまいました。
しょうがないからちょっと高いけど、
学生アパートで我慢しようと思ったのだが、
学生アパートも空きがないらしい。
つまり…
『家がない!!!』
いや笑い事じゃなくて、これは結構マジで大問題です。
このままでは「マッチ売りの少女状態」になってしまうので、
とりあえずバックパッカーが利用するような、激安ホステルに入ろうかなと考えているのだが、
激安とはいえ、大学の寮に比べては高く、そのままでは卒業するまでにお金がなくなってしまう。
しかも勉強するスペースとしては適していないだろう。
それでは本末転倒なので、向こうで同じホームレス学生仲間数人と一緒にアパートをシェアしなければならない。
いやーコミュ障にとっては最初からハードル高いし、もはや何しに行くのかわからなくなってきたぞ。
向こうでの生活をネタにしまくってクラウドファンディンク募ったら、誰か投資してくれるかなw
僕に家と生活費を恵んでください。